お知らせ

2020年11月14日 : 演奏会
第63回定期演奏会 新型コロナウイルスの感染防止についての対策とお願い

ご来場の皆さまに安全に安心して演奏をお聴きいただけるよう、当団の対策とお願いをご一読ください。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

① 本公演は約750席(予定)を販売いたします。
 当日券の販売やチケットお預かりはいたしませんので、あらかじめチケットをお求めになりご来場ください。
 国や県の方針改定により、入場人数が変更になることがあります。
② 以下の症状がある方は、ご来場をお控え下さい。
 発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢、味覚・嗅覚障害などの症状がある方
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 その他、体調に不安がある方
 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
 過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある方は、政府の指針に則った期間・方法で待機要請等に従ってください
③ 検温へのご協力をお願いします。
 入場時に非接触体温計を使用して体温測定をさせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りします。また、その際の入場料の払い戻しはいたしません。
④ ホール・ロビーでのマスク着用をお願いします。
 マスクの提供は行っておりませんので、ご用意の上ご来場ください。
⑤ こまめな手洗い・手指消毒の励行をお願いします。
 入口にアルコール消毒液を設置しますのでご利用ください。
⑥ チケットにお名前・ご連絡先(電話番号)を事前にご記入の上、ご来場ください。
 本公演において感染が発生した場合、ご来場者の情報を保健所等の公的機関へ提供します。なお、この情報は1か月程度で破棄し、他用はいたしません。
⑦ お客さまと出演者、スタッフの接触を極力減らします。
 プログラム等の手渡しは行いませんので、所定の場所からお取りください。
 出演者への花束やプレゼントはお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。
 開演前・休憩時間・終演後の、出演者との楽屋・ロビー等での面会はご遠慮ください。
⑧ ホール・ロビー等ではソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
 開場前やトイレにお並びいただく際は、十分な間隔の確保をお願いします。
 終演後はロビー等に留まらず、速やかなご退場をお願いします。
⑨ 十分な換気を行います。
 客席内の換気は適切に行われており、休憩時間にはドアを開放して換気を行います。場内の温度は一時的に適切でない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
⑩ お客さま同士での近距離での会話はお控え下さいますようお願いします。
⑪ 神奈川県「LINEコロナお知らせシステム」のご登録、厚生労働省「COCOA」のご利用にもご協力ください。
⑫ 公演を中止する場合は、当団ホームページにてお知らせいたします。
 入場料の払い戻し方法も合わせてご案内しますので、ご確認ください。