お知らせ

2021年4月5日 : 演奏会
賛助会員様向け【特別コンサート】の練習開始!

栄フィルを支えていただいている賛助会員様向け特別コンサート(8月1日実施)の練習を4月4日(日)から開始いたしました。

2020年度は、コロナ禍によりすべてのコンサートが中止となり、また、2021年度は、例年夏に実施している夏休みコンサートも中止をすでに決めているなど、栄フィルのコンサートを楽しみにしていただいている賛助会員様にご迷惑をおかけしている中、何か我々にできることはないかと考え、賛助会員様向けのミニコンサートを実施することになりました。

2021年8月1日 本郷台あーすぷらざ内のプラザホールにて13:30開演を予定しています。もちろん賛助会員の方々は無料でご招待。

演目(予定)は次の通りです。(今後変わることがあります)

指揮:稲垣雅之

第1部【バロックの協奏曲】

バッハ/ブランデンブルグ協奏曲第2番(第1楽章)

バッハ/2本のヴァイオリンのための協奏曲(第1楽章)

L・モーツアルト/トロンボーン協奏曲(第1楽章)

ヴィヴァルディ/2本のトランペットのための協奏曲(第1楽章)

ヴィヴァルディ/オーボエ協奏曲

 

第2部【バロックの交響曲など】

ヘンデル/水上の音楽第2組曲より序曲・アラホーンパイプ

ヘンデル/王宮の花火の音楽より序曲

ハイドン/交響曲第94番「驚愕」より第1楽章

そのほかに、指揮者によるトークコーナーもあります。

お楽しみに!